雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

玄関前の鉢を片付ける

こないだ雪積もったしね。
溶けてしまったうちにゲラニウムの鉢を庭に移動。
かためて置くだけでも寒さ対策にはなるかな〜(^-^;
来週でも腐葉土を少し欠けておこうっと。
庭木の葉もだいぶん散ってきたので、そろそろ、とりさんのための準備をしようか。
餌用のひまわりの種も用意しなきゃならないな。
なんにせよ、今年は寒さが早い。
来週はいろいろ走り回ることになるか…
なんて、思っていたのだけど。
今まで使っていたヘッドフォンが調子いまいちになったので、新しいの探してきました。
そんなに低音ブーストしてなくて中高音がくっきりしてるのが好み。
あんまりごっついのもなんだしなということでこれにしました。
少し、音を流しっぱなしにしといてみよう…
…一週間、使ってみての感想。
本来は外用なのでしょうけど、室内使用です。
案外と低音から高音までフラットに出ています。
低音もほどよく締まっているし、思ってた以上に良い買い物でした。
バランスが良いと思います。
難点はどなたかが言ってましたが、外用に持ち出すとき折りたためるといいかなと。
まぁ、使ってないときは首に掛けとくってのもありか…(^-^;\★。
audio-technica ATH-RE700

オーディオテクニカ ATH-RE700 BW [ブラウン]

オーディオテクニカ ATH-RE700 BW [ブラウン]

この間から、韃靼人の踊りのオーボエがなかなか頭から離れません。
昨日は原子心母が鳴り響いてたのだけど…
夕方には韃靼人が混じってきましてどうしたものかと。
そんなので若かりし頃の小澤様。(^-^;
再録してほしいな…