雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

小鳥たちへの準備

この間の雪には間に合いませんでしたが、12月になりましたので昨日バードフィーダーに黒ひまわりの種を入れてみました。
ホームセンターにペットボトル利用のものもあったので、野鳥用撒き餌というのを入れてみることにします。
こちらは、もう少し、様子を見ての設置とします。
昨日設置したひまわりの種、今日にはシジュウカラがやってきていました。
巡回してるのがいるんだな〜。(^-^;
まだ、スズメとかカワラヒワに見つかっていないでそんなに餌が減らず良い感じです。
先日、つべとかで聞いていたアリス・紗良・オットさんのグリーグのCD購入しました。
瑞々しい感じ。

ワンダーランド

ワンダーランド