雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

たいしたことじゃないけど

暫くたちましたが、ヘッドフォン、普段はAKG Y30、じっくり聞くときはSONY MDR-7506という使い方に行きつきました。
AKG Y30は軽いのとセミオープンのため、ある程度外の音が聞こえるという利点、マイルドな音で聞き疲れない、でもちょっとずらして装着することでそこそこの音になるということで、ほとんどはこちらを利用。
でもって、もあっとしない粒立ちの良い切れのある音が欲しくなったら、SONY MDR-7506 と。
そこで重宝しているのが、audio-technica ヘッドホン延長コード 0.5m AT645L/0.5 
パソコンのUSBから FOSTEX PC100USB というちっこいDACをとおして聞いているので、気分で延長コードの先のヘッドフォンを付け替えるのに便利。