雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごほん

プルートウ4巻PLUTO 4 (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/12/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 47回この商品を含むブログ (354件) を見る原作は云わずと知れた手塚治虫、最初はどうなること…

仕事収め

ほんとに慌しい一年でした。 年賀状はこれからさっ。遅れて着いても許しておくれ〜。

クリスマスだな〜

今日はいぶです。ケーキをいただきました〜。(^^ゞ できたてだぞっ。 スポンジも柔らかいし、クリームもなんていってよいか ふわ〜っととけてしまうような感じであります。苺のケーキはなんたって王道だよな〜。みんな幸せでありますように…。

すこしイキがさがってるけど

こうゆうのもあるということでメモを残しておきます。 McAfee SiteAdvisor http://www.siteadvisor.com/?cid=24243 McAfeeは、うぃるす対策そふととか有名ですよね。 σ(^_^)は、現在IE7を使ってみています…それでも動いてます。 ただ、IE7まだ少し、安…

今年ももう最後の週になるなと

相変わらず、どたばたしてます…更新も途切れ途切れだし…。 時間の使い方が悪いのかな〜(^^ゞ

かぼちゃに解けない魔法をかけられて

もどってきましたね〜(^^ゞ 御菓子作りって、作れない人には魔法みたいなものよ。 そじゃない? 秋に収穫したかぼちゃがチーズケーキとなって戻ってきました。 こないだ健診おわったし〜いただきま〜す。(^^ゞ ほんとにありがとう。 それにしても、このテー…

今頃、植えるか〜(^^ゞ

購入だけして玄関にほっぽいといてた球根。 クロッカス ブルーパール、トリカラー、ドロシー チューリップ ブラッシングビューティー 既に芽が動いてるって…を植える。 トリカラーは地植で育っているので大丈夫だとおもうのだが… 12月になってから植えたこと…

そこいらじゅう走り回る

忙しい…。 (^^ゞそんなわけで

今週のご本…あっまた、まんぐわぁだ。

20世紀少年…22巻目20世紀少年―本格科学冒険漫画 (22) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/11/30メディア: コミック購入: 8人 クリック: 59回この商品を含むブログ (255件) を見る評判がいまひとつというイメージがあ…

そのあと…

月曜日に奥が流行の腹痛に倒れ、夜間急病センターから市立病院への 救急車での搬送…緊急入院と慌しかったです。 なんとか、3日で退院となりましたが、 家事がなんにも出来なくてコンビニと吉野家のお世話になってたのは 何か将来一抹の不安が…(^^ゞ ごはん…

先週のご報告など…

月曜に一応報告しておこうと思ってたのですが、 先週の日曜にくらぷとんのコンサートへ行って参りました。 札幌ドームでございます。いーぐるす以来の札幌ドームです…。 おぢさん、だってたまにははしゃがなくっちゃね。 今回はギターが3人ということでそれ…