雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス せっかくだから、CD買ってきた。

Adele 21 19の時から気にしていたけど 良いよ。21(UK盤)アーティスト: Adele,アデル出版社/メーカー: Hostess Entertainment発売日: 2011/02/01メディア: CD購入: 6人 クリック: 27回この商品を含むブログ (37件) を見る本家 本家もすごいけど こっちもす…

くりすます いぶ

えっ、もうクリスマスなの…というのが、今年の感じ。やっと、今年用のひまわりの種を準備できたので、年末にバードフィーダーを設置しようと思っています。 ピーナッツリースは、もう少し、時間が持てる時に…。 あれをつくるのは、なかなか気分転換になるん…

漫画

月夜のとらつぐみ 出た時から気にしていたのだが、そういう時に限ってなかなかお目にかかれなかった。 笠井スイの短編集。月夜のとらつぐみ (ビームコミックス)作者: 笠井スイ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2011/05/14メディア: コミック購入: 3…

昨日の夜、月を見上げた

皆既月食ってこんな感じだったんだなと、暫く見とれていました。 …寒かった。 ほんと寒くなりました。 今年は特に前日まで暖かだったのが、いきなり真冬みたいになることが多いように思います。 体調が万全なら良いのですけど、いろいろたまってがたがきてる…

メモリ

BUFFALO D3U1333-4GX2/E amazonで購入。 /E 無しだと、とっても高い… /Eはいたってシンプルなパッケージ。BUFFALO デスクトップPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 4GB×2枚組 D3U1333-4GX2/E出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2010/10/30メディア: Per…

半日どっぐ

今年も検診に行ってバリウムを飲んできました。 今年も下剤は1錠にしました。 例年の様に白いのが数日続くと思っていたのですが、なんと翌日に出きってしまいました。 何が例年と違ったのか… ・検診の時間早めに行った ・検診後の朝食で炭酸飲料を飲んだ ・…

雪が積もる

やけに外の音が聞こえません。 表通りの車の音が聞こえてこない… すっごくふわふわでしめったぼたん雪が降ってます。 眺めてるだけなら、幻想的風景なんですけど。 湿った雪は重いっ。 凍るとすべるっ。 というので、あぁ冬なんだなと思うのでした。