雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バラが咲くと雨の季節

ここのところ、すっきりしない天気。 せっかく、バラが咲き始めたのに、雨粒で項垂れてしまいます… テレーズ ブニェ、ジョセフィーヌ、スパニッシュ ビューティ… ジョセフィーヌは本来の姿…カタログ的な…(^_^;) 隣りとの塀に防腐塗料塗りたいのだけど… 休み…

からだがかれーを欲してる

ほんとは、お昼前にしごとは終わってる予定だったのに… すきっ腹は判断を飛躍する… 「このあいだのところおいしかったですよ〜」 「もう、一軒、あるけど…休みかも…」 あいてた(^_^;) shandi nivas cafe シャンディ ニヴァース カフェジャンル:カフェ住所:…

恵庭のあたりなど…

昨日、あまりにも天気が良かったのに、病院行って、床屋行って…だったので、天気は今一だけど少しだけ出てみました。 恵庭のえこりん村の入場券の期限が今日までというのもあったので園内を散歩。 家のバラが咲き始めていたのでこれは期待できるかと思ったけ…

H. F. Young

庭の真ん中でジョセフィーヌが存在をアピールし出すと初夏です… 明日は夏至だというのに先週の風邪が治りませぬ。 長引くのは体が弱くなっているからなのだろうか… 医者に行って追加の薬をもらう。 今日、へなちょこキュウリを一本収穫。次はいつになるやら……

ご本

群よう子 よれよれ肉体百科 久しぶりに群さんのエッセイを読む。 すごく軽い…というか、年取ってきた自分としてはにゃっとしてしまう。 そんなエッセイ。 力が入りすぎてるときに読むといいかも。よれよれ肉体百科作者: 群ようこ出版社/メーカー: 文藝春秋発…

なんとか

先々週の疲れがどっと来たのか、ダウンしてました。 久しぶりに熱が出た〜。 やはり、舌が腫れると、口の中から鼻、気管支といってしまってひどいことになりました。 口の中が腫れちゃうと頭がくらくらしちゃう…。 まったくですよ。 荒れ庭の養生させてるバ…