雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まんが

もやしもん… ここらだと入荷が遅れますのよ。 コンビニ扱いだと当日入手可なのですけど… 探しまわって、ダンボール箱版(限定版)を入手。もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購…

吹き溜まりができる

いや、北国でも雪がほとんど積もらないところなので油断してました。 昨日の夜に、積雪は20センチもいくかなと思っていたのですが、風が強くて吹き溜まりが出来てしまいました。 こちらで暮らすようになってからはじめての一夜で50センチ超えの吹き溜ま…

季節

でこぽんの季節到来… まだ、ちょっと高値だけど。 味をしってるσ(^_^)は、本能に逆らえない…

漫画

終末のフール (ヤングジャンプコミックス)作者: 伊坂幸太郎,塩塚誠出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/12/19メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (16件) を見る原作も読んでいるけど…そうか、この作品はSFでもあるわけだ… しかし、仙…

せっかくの連休だったはずが

風邪気味でね。連休中に治らなかったし… 薬、ちょこっと残ってたので、これでダメなら、また医者に行くかな。 鼻と喉には耳鼻科がいちばんさ。一番しばれてる時よりも、ちょっと気温が緩んだ時に風邪ひいちゃうんだよね。 低気圧が南から温かい風を持ってき…

凍りついていた

例年、この時期になるとつららが出来ます。 ふつうは軒先にぶらさがるのだけど、その雫がスパニッシュビューティに直接あたるのでこんなことになります。 たしかスペイン作出だから寒冷地に強いわけないじゃない…。 これでも季節になると花を着けてくれるの…