雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ばそと戯れ…た

先週末からぱそが不調になりまして、Update試したりしたのですが、もう、どうにもならん…(^_^メ) と、いうわけで、久方ぶりのリセット… 工場出荷状態に戻しました。 Windows7になってから、初めてです。 そんなわけ、で、なにもかも真っ白になってしまった……

ぱそと戯れる

IE11が強制的リリースされるようになってから一回目のOWも出ただろうし、少しは使えるようになったかと試してみることにしたのだけど…。 まいった。(^^ゞ σ(^^ゞの環境じゃぜんぜんだめだは。 一瞬、白い画面が出て終了してるよ…。 いろいろ対処方法などある…

その後のシメ

毎日、フィーダーに来てます。 今年、ぜんぜん姿を見ないのがヤマガラ、ゴジュウカラ… 昨年は日参してたんですけどね… 切り戻したモクレンの梢を目印にしてたんでしょうかね… しかし、シメって、ポテッとしていてかわいい。(^^ゞ

♪…じゃないけど

今週、巡回しててひっかかった、脱力系…はいてんしょん。 雪が止まないとほんとやってられませんってなると思う。 もう、やけくそ感…かな。(^^ゞ 粉雪 レミオロメンではなくて イオシス(歌ってみた)

寒いですね

寒い日の朝、フィーダーに集まる鳥たちも動きが鈍く丸まっています。 冷え込みが厳しい分あまり雪は降りません。 昨日の夜は東京の方がこちらより積雪が多かったくらいです。 でも、寒さは半端ないです。 会社の帰り道なんか、ほんのちょっとの距離ですけど…

やくしまるえつこ『X次元へようこそ』 やくしまるえつこ『絶対ムッシュ制』 間口を広げてないとアニメのop、edに使われてたりして見過ごしてしまう。 fullが限定公開されてたりするのです。もう、期限がすぎてるのでshortを。

軽めの本

ビブリア古書堂の事件手帳5 ドラマは結果として見なかったけど… ご本は続く… なんかもう、読みやすそうなのばっかり積読してるなぁ。ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)作者: 三上延出版社/メーカー: KADOKAWA/ア…

節分

豆をまく。 落花生だけど、文句ないよね。 庭のリースはかなり殻が目立ってきました。 昨日はヒヨドリもピーナッツをつつきに来ました。 学習してるのかね。 スズメとカワラヒワのボスは、フィーダーに取りつくと身内分のひまわりの種を地面に撒き散らかしま…