雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まんが

Acony 3 あっ、冬目景だ。 えっ、完結…。 もうちょっと楽しみたかったのに…。 でも、完結はめでたいとするか。(^^ゞ (アフタヌーンKC)" title="ACONY(3) (アフタヌーンKC)">ACONY(3) (アフタヌーンKC)作者: 冬目景出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/09/22…

ごほん

久しぶりに仕事関係 VMware徹底入門VMware徹底入門 (DVD付)作者: ヴイエムウェア株式会社出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2008/11/13メディア: 大型本購入: 12人 クリック: 221回この商品を含むブログ (32件) を見るマルドゥック・スクランブル 改訂新版 最…

風邪も治っていないのに

去年、食べたぶどうの味が忘れられず、ぶどう園へ行って見ました。 今年は、気温が高かったこともあってか、例年より熟すのが早かったようです。 ちょっと出遅れた…(^^ゞ 味の好みは人それぞれですが… σ(^_^)のお奨めは、アーリースチューベンとピアレス。 …

秋バラ

体調が悪い時にかぎって咲いていたりして… 外に出られる時は盛りを過ぎてたりします… シャリファ・アスマ

今期の風邪はのどにくる

山を降りたあとから、体調がすぐれず、先週、熱を出してしまいました。 体が気温に順応するのに時間がかかっているというか。 気温が一気にがくんがくんとさがるものだから、体がついていけてない気がします。今日、新聞にMI6の正史出版と記事が出てまし…

恒例行事

学校のOB会の恒例の登山があり、樽前山に登ってきました。 去年、参加できなかったので、今回で3回目です。 ここのところ低山ハイクもほとんどしていなかったので途中脱落…か? と、心配していましたが登り始めをゆっくりめで入れたのと、気温がそんなに…

夏の終わりと秋の始まり

台風崩れの低気圧が通り過ぎてから、朝晩、少し涼しくなりました。実家の菜園にて… まだまだ日中の気温は高いけど、ススキの穂はもう、秋。