雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

積読

フリーター家を買う 有川さんの本はだいたい「べたあま」+「ほんわか」があるのでなんとなく手に取ってしまう。 まだ、積読状態。フリーター、家を買う。 (幻冬舎文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2012/08/02メディア: 文庫購入: 2人 クリ…

きたぐになんごくぷろじぇくつ…(^^ゞ

どーもすいません。 忙しさにかまけて更新していませんでした。(^^ゞ こちらも放置しっぱなしの「ばなこ」さん。 苗にはバナナとしか書いてなくて、バナナなのか芭蕉なのかわかんないけど、枯葉を整理する時の切り口の匂いがばなななので、きっとバナナの仲…

ごほん

積読と言いつつ、SAOはそれなりに繰り返し読んではいる。 …らのべだし、読みやすいし、テンポがあってるからかも知らんね。 リーダブルコード σ(^^ゞはこぼらあですので、年寄りの冷や水と言われるかも…。 でも、言語による違いってなんだろ?リーダブルコー…

お昼

お墓のしんぱくが伸びすぎて見苦しくなっているので挟みで刈り込みました。ほっぽいとくと枝が太くなっちゃって、そこを刈り込んだので、ちょっと見苦しい…。 それなりに芽が吹くと思うけど、しくじりました。 さて、お昼どこか行くかとなりまして空港で蕎麦…

とりとめもなく

なつやすみ 忙しくなってしまって、通常営業中(^^ゞです。 庭は雑草伸び放題だし…(^^ゞ 本は積読だし…(^^ゞ もうすぐperfumeの新曲がでるな… 好みの感じなのでPVのfullが見たい。