雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画

危うく、忘れるところであった。 續々さすらいエマノン 梶尾真治×鶴田謙二續々さすらいエマノン (リュウコミックス)作者: 梶尾真治,鶴田謙二出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2018/04/26メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る

クレマチス エリザベス

自宅の エリザベス(Clematis 'Elizabeth' (Montana Group))さん。 昨年は、30輪くらいだったのが、今年は倍以上に。 その昔に植えていたルーベンスを思い出します… もう少し、日陰のところに植えたので壁を超すのに時間が掛かってしまいました。 まだ、2…

その後のヘッドフォンの状況

私はパソコンを音源としてヘッドフォンで音楽を聴きながら本を読んでたりしています。 ハイレゾまでは行けてないけど、多少は良い音で聞きたいと思って、あれこれ足掻いて…いたのですけど。 まぁ、自分、耳も衰えてきているし、周波数特性も50Hzから15KHzま…

恵庭のあたり

雨の降る中、恵庭公園をエゾエンゴサクを求めてうろつきました。 もう、バイケイソウが伸び始めていて、エゾエンゴサクは結実しているものも見られました。 エゾエンゴサクとかカタクリを春に見に行くようになって暫くになりますが、年々、群落が小さくなっ…