雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年の大晦日は雪がぱらぱらと降る、ちょっと天気が悪い日。来年はねずみ年…来年も良い年でありますように。

久しぶりに買った本

伊坂幸太郎 ゴールデンスランバーゴールデンスランバー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/29メディア: ハードカバー購入: 12人 クリック: 551回この商品を含むブログ (766件) を見る年があけたら、死神の精度の映画が封切となりますね…

ケーキを戴く

ケーキを戴きました〜。 クリスマス”シフォン”ケーキ!!! 真ん中のとこ、シフォンだから、穴あるじゃない〜。 生クリームつまっている。(*^_^*) いつもながら、ありがとうございます。

いぶだねぇ

このお休みは、プレ大掃除と化してしまいました〜。 しかし、これだけゴミとして処分したのにスペースが出来ていないというのは、どういうものかね…。 少し、すっきりしたように見えるけど。ま、こんなものか(^^ゞ。

掃除…

もう、師走だ。 まったく、最近の時間の進み具合はとても早く感じる…。午前中、天気がよかったのでホースを持ち出して窓の外側を洗う。 海が近いのですぐ汚れるのだよ…。 もっとも、秋にやっとけばこんな寒いさなかに水仕事しなくて済んだんですれど。ついで…