雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

冬がひたひたと迫ってくる感じ

togatoga2005-11-03

このあいだ、『おなかにくる風邪」をひいてから今一、本調子でありません…。
1日になんとかBフレッツが開通して繋がったと思ったのもつかの間、メールが送れなくって、やたらとメールが行ってしまわれた方…ごめんなさい。
きちんと説明書を読まずに設定した私が悪いの。ちゃんとADSLの時の設定を削除してから設定すればよかったのです…。

体調崩してる間に「えびさん」が大量に☆になってしまいました。水質の急変としか考えられないのだけど…?
ほとんど☆になっちゃったので5匹追加しました。今回のは輸入物です。グッピーと同じで国産のほうがお値段が高い…。
写真はありし日の「えびさん」

チョコレート工場の秘密 新訳で読み始めました。
はるか昔に読んだ気がするのだけど…忘れてしまっている。

チョコレート工場の秘密 (ロアルド・ダールコレクション 2)

チョコレート工場の秘密 (ロアルド・ダールコレクション 2)