雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

腰が痛い〜

ちゅっとした不注意から腰を痛めて丸2日たったのですが、痛い。
コルセットというかサポーターをしています。
普通に立ってるだけとか、座ってる、横になってるだけならそんな痛くないのだけど、それぞれの状態を遷移するとかなりきついです。
夜中に、ベッドから起きてトイレ行くなんてのはとっても辛い。
運動不足を自覚している方々、無理な体勢での作業は自重しましょう。

今日のご本

ドリームバスター〈3〉

ドリームバスター〈3〉

宮部みゆき氏は「魔術はささやく」、「レベル7」、「火車」…このあたりが好きで読み始めたのですが、装画が山田章博氏なのも手伝って購入してます。
3巻目〜。
あとBISESの春号が出てました。
クレマチスの仕立て」が特集となっています。
…σ(^_^)は自己流だからな〜。