雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

お昼

この間、千歳で店の前に行列のできてるお店を発見。
ところが、日曜日は休みでした。orz
それで、これも前に通りかかったお店に入ってみました。
麺屋 空

麺屋 空

食べログ 麺屋 空

私好みの鳥主体のスープ。
しおを戴きましたが、この次は味噌も食べてみたい。
帰りに空港に寄って、かま栄のあげかまを買ってきました。
空港の売店、改装中でごちゃごちゃしていたのだけど
函館ジェラート MILKISSIMOの新千歳空港店というのを見つけて食べちゃった。新千歳空港の3階にあります。
参考まで 函館 五稜郭タワー店の紹介。
ミルキッシモ 函館 五稜郭タワー店

食べログ ミルキッシモ 函館 五稜郭タワー店