雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

ごほん

このところ忙しくって、なかなか本屋にも行けない。
本好きはそこに本があるだけで幸せになれる…素敵な場所。
老眼だけど、やっぱり本が好き…
なぜだろね。
電子書籍よりも紙が良いんだ。
かさばって場所とって重くって…でも好きなんだ。
中学の時にやたら重い広辞苑をショルダーバッグに入れて学校通ったのも…。
三匹のおっさん
単行本が出た時から気になってなんどかてに取ったのだけどつれてこなかった。
やっと文庫本がでましたね。
解説というか児玉清さんのラジオビタミンが収録されています。

三匹のおっさん (文春文庫)

三匹のおっさん (文春文庫)

月だけが、私のしていることを見おろしていた。
メディアワークス文庫ラノベ寄りといえばそうなのだけど読みやすさと忙しい時に一息つくにはちょうど良い。
と、思っているのはσ(^^ゞだけか。
新しい人を探すのもまた楽しい。(^^ゞ