雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

音楽

達郎のベスト…どうしようか思案中…
初回限定は近所のタワーではもうありませんでした。
ポイントが切れてしまうのがあるので通常版買おうかなと…。
とりあえず今日のところは迷って斉藤和義のライブ盤買っちゃった。

それでやっぱり買うことにしました。
通常版。
おまけは資料として貴重だけど、そんなになんども聞かないかな…というのが言い訳(^^ゞ
ところで、タイトルはオーパス(Opus)でうーぷす(Oops!)じゃありません。(^^ゞ

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(通常盤)

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(通常盤)