雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

冷えてきましたね

暮れてゆく空

秋も深まってきました。
体の方も季節の変わり目です。
私の周りは風邪ひきさんが多い…。
昨日、鼻水がとまらなくなったので
定期的にいってる病院で風邪薬を出してもらいました。
ほんと朝晩冷えてきたので暖房の動作確認。
一応、大丈夫そうだけど…。
今年の灯油、100円台で推移しそう…
高いな。
ガソリンも高いけど…(^^ゞ
丁度、決めてる距離数になったのでオイル交換もしておく。
長く乗ることを考えるとメンテはしておくのだ。
帰りに園芸店を見てくるが、これといってほしい球根がなかった。
早咲クロッカスの類、ほんとのブルーパールとか、名前がはっきりしているのがほしいね。
ついでにイオンに行ったら、なんとホーランドシック(ホーランドチック?)が大和の球根であった。
これだから、まったく球根はどこで出会うかわからない。(^^ゞ
イオンに行ったのはたこ焼きが食べたかっからです…。(^^ゞ