雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

やっぱりホールは良いよ

札幌ですもの

昨日は、観楓会の帰りで尚且つ、毎月の検査の日にぶつかり、ぐだぐだだったのだけど、もう、半年前に予定がほぼ決まっていた日なので頑張って札幌まで行ってきましたよ。
達っあんのコンサートでございます。
毎度ながら、同年代…以上という方々が大半を占めていますが…(^^ゞ
若い方も着実に増えている模様。(^^ゞ
昨年は隣の方からクラッカーいただきましたので、今年はお返しと隣の席の方へ分けちゃいました。(^^ゞ
使用後は、ちゃんと後始末はしてきました。(^^ゞ
でも、フライングはだめですよ〜。
そのあたりは御大も心得たもの歌いながらつっこんでくださいました。
やっぱりね。ホールだと音が良いよ。
行ける限り次も行くよ。