雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

ぱそと戯れる

IE11が強制的リリースされるようになってから一回目のOWも出ただろうし、少しは使えるようになったかと試してみることにしたのだけど…。
まいった。(^^ゞ
σ(^^ゞの環境じゃぜんぜんだめだは。
一瞬、白い画面が出て終了してるよ…。
いろいろ対処方法などあるのだけど…。
どんぴしゃがない。
Windors7 x64 Home Premium SP1 Corei3 RAM8GB
しかたないので戻しました。
IE10から相性わるくて(同じ状態になる…)IE9のまま使っているのだけど、このままでいいのかな。
どこかでやらなきゃならないけどねぇ。
時間を作ってリベンジしよ。
今回もそれなりに重宝したツール
CCleaner ごみ箱とか一時ファイルを一括で消してくれるのはもちろん、レジストリの使わなくなった参照とかも掃除してくれる。また、スタートアップで余計なものを無効にしたりもできる。いつもFree版をかばさんとこでダウンロードしているのだけど他のサイトで余計なもの付きでダウンロードされることもあるので注意が必要。
まったく、インストールする時はチェックボックスに注意しないとね…。