雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

寒くなってきました

食べてしまった…

街路樹がここにきてどっさり葉を落としました。
ついこのあいだまで緑だったなと思ったら、赤や黄色に染まって
道路の際に枯葉が溜まっています…
冬至に向かって日の差す時間がどんどん短くなって出不精にならないようにしなくちゃ。
そんなので、日曜日、スープカレーを食べるために由仁町まで行ってきました。
どうもσ(^_^;)は「××の店では○○を食べる」というのが、ほぼ決まっています…。
他にもおいしいものがあるのに…やっぱり、あれを頼んでしまう…。
そんなので、キッチン ファームヤードはスープスパイス(とりさん)。
入り口前の白樺がすっかり葉を落としてました。

いつもとりさんばかり食べてるので、写真は奥のサラダとスープスパイス(ぶたさん)+きのこてんぷらトッピング。


この畑はきっと砂糖大根(Beta vulgaris ssp. vulgaris)だと思うのです…