雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

みにニンジンも芽が出てきました。

togatoga2006-06-01

まだ、チューリップが誇らしげに咲いてますです。気温が上がらないね〜。
ミニちんげんさいは、早くから「芽だすぞぉ」という素振りを見せておりましたが、みにニンジンのほうは音沙汰がなく、こりゃ失敗かもと半分あきらめかけていましたら、昨日辺りから「すれんだぁ」な双葉が開き始めました。
ミニチンゲンサイは双葉がこんもりとなっているため、すぐらないといけないな〜。
すぷらうとモドキで食卓に…。(^^ゞ

すなっぷエンドウの種も貰ったので撒いてみましたが、こちらもなかなか芽が出ない…撒き時を誤ったか〜。(北海道はエンドウは春撒きなんですよ。)
スイトピーもどきになるかな〜。