雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

恵庭のえこりん村に行ってみる

やっぱり、近所?でオープンしたというのだから行ってみるしかないでしょ?
だから、行って見ましたとも。ガーデンは入園料が必要です。でも、入村料なんてのはないのでお食事とお買い物(花の牧場)は自由に利用できます。

で、ガーデンは見ずに散歩して帰ってきました…(^^ゞ、だって、出来たばかりの庭ですし、広いのですもの…時間が足りない。
廻りにひつじが放牧されていてね。ひばりの囀りと羊の鳴き声で「ピンクフロイド」のアルバムを思い出してしまいました。

帰りに千歳でお店を開拓して…ジャクリーヌ・デュ・プレを連れ帰りました…いけないな〜。