雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

久しぶりの園芸店

連休最後にちらっと寄りはしたのですが、私につれかえって〜と訴える方々がおらなんだ…
(まだ、園芸全開モードではなかった…ごさくは除いてね(^^ゞ)
ところが、今日は、ばりばりの園芸モードになってしまいました。いけないっ。
もし、オールド・ローズ系で何かないかなとうろうろしていましたら、C・R・マッキントッシュが…
イングリッシュ・ローズを集め始めた最初の5種のうちの一つ、そして、チュウレンジさんにせっかく伸びたシュートの根際を執拗に攻められてとうとう★になってしまわれた先代…。
花の形と色と香り独特なものがあるので再挑戦リストに載ってました(^^ゞ。
それでは先代のお写真など…あるかな。2001年の時のです。

あとね、クレマチス…とホスタね…狙っていたものが揃っていたので一括連れ帰りとなりました。
あぁorz。今度は、チュウレンジさんにまけないぞ。