雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

昔よく聞いてた曲

ここんところ、ピーガブ様と一部レッチリを好んで聞いてましたがiTunesのおすすめに「Close to the Edge」があがってきまして…
「そうだ、たまに聞いてみるか」となりました。
最近のはリマスターされたのでてるんですね。
プログレがなつかしい…。ビルとリックとクリスがなんともいいな〜。

Close to the Edge

Close to the Edge

これ、LPは3曲なんですよ。
当時、3曲しかないLPを買って良いのか悩んだよな〜。
そういう時代でした…
(結局、LP2回とCD1枚購入してたりする…(^^ゞ)
あとは、ピンクフロイドの「Animals」とか、
Animals

Animals

キングクリムゾンの「Larks' Tongues in Aspic」(太陽と戦慄)
Larks' Tongues In Aspic, 30th Anniversary Edition

Larks' Tongues In Aspic, 30th Anniversary Edition

ってのも良く聞きました。