雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

雪をかく、または、のける

togatoga2010-02-07

ここまで積もるとは思いませんでした。
1度に20センチ超はけっこうきついです〜。(^^ゞ
雪国の方々には笑われちゃうだろうけど、冬といってもほとんどほとんどあすふぁるとが顔を出していて、雪よりも氷…の街としては大量の雪は参ります…。
これが中途半端に溶けて、ほんとに氷になっちゃうんだな。
…今シーズンもう一度転ぶかも。
ウトナイ湖にて
最近、休みの日にネイチャーセンターに寄ります。
白い鳥が舞い降りたので…白鳥かなとおもったけど…白鳥のような降り方じゃなかった。
2階から見えるよと教えてもらって、私のコンデジではこれが限界。
ダイサギ

こちらでも数日前からシメが来るようになったとか。