雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

♪(おんがくとか)閑話

ほぼ、なんのジャンルでもおんがくは聞くのが好きなんで、いろいろ書いたり、自分の好きな曲を見つけてきて紹介したりしているのだけど、ここんところだれでも知ってる好きな曲ってなかなか新しいのが出てきませんな…
自分の好きなのってのはぼちぼち見つけるのはあるけど、間口が広い私の趣味ですのであんまりおすすめじゃないかもです。
でも、世の中にこんな曲もあるんだよって、知らせたい気持ちがありまして、まぁ書き残しております。
この時はこんな曲に興味持って聞いていたんだな、なんて記憶みたいなもの。
(*^_^*)
ちょっと前まではラジオから流れてくる情報から自分の琴線に触れた曲を探していたのですが、今はネット上で情報過多。
新たな人を見つけるにはいろいろと「あんてな」はってなくちゃね。
最近、注意しているのがTVCM、そこからいもづるで関連付けてつながってく検索の迷路…。
知らない新人を探すのにアニメーションとかのタイアップ曲も忘れちゃいけないな…。
ほんとは生の音を聞くのが一番ってのは、よくわかっているつもりなんだけど、ライブ、コンサートってなかなかいかなくなった。
あーっ、なさけないっ

AZUMA HITOMI 「情けない顔で」

アルバム フォトン

フォトン

フォトン

AZUMA HITOMI 「ハリネズミ
アルバムにも収録されていますが、この曲が最初のシングルなのです。
2011年のアニメーション フラクタルのop。