雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

庭仕事というか片付け

キュウリの蔓もかさかさになってしまったので、まだ少しだけ実のついてるミニミニトマトを残し、野菜の鉢植えをかたしました。
まあ、そこそこ食べられたな…。
荒れ放題の庭木も自分の手の届くとこだけ少し手入れ。
あとは鉢植えで根が廻ってしまったバラを一つ降ろさないと…。
次の連休のどこかでやりますか。
昨日、喉の痛みがあったので毎月の定期診断時に先生に言ったら点滴打たれました。
風邪が流行っているそうです。
それなりに腫れていたか〜。
薬をもらったら、そこそこ効いてます。
ひどくなる前に行っておくべきだったかな。
ここのところの薬の処方は
ピーエイ配合錠 2
アストミン錠10mg 2
セレスタミン配合錠 1
レボフロキサシン錠100mg 1
これで症状は緩和されてます。