雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

なんとかなった

家のルータが壊れて、ネットのない生活をしていたわけではない…けど、やっぱり、情報入手先としてネットはあると便利だなと再認識。
新しいルータ君もなんとか設定できたし…って、こやつ進化してるかも。
ここんところ、NECのルータを使っているのだけれど、WR8700NからPA-WG1800HP2になって2階のノートのアンテナ表示がmaxになった。電波強くなってる〜感じ。(^_^;)
たかが2階なのだけど、真下の部屋にルータ置いてるのになぜか、送受信のアンテナがそんなに出ず、HD-PLCを一部使っている身としてはいざというときに切り替えることができるのはうれしいこってす。(^_^;)