雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

おちゃわん

おちゃわん

昨日、父をつれて長沼までいったので、いつもの「はのん」でコーヒーを頂きました。
流れる雲は秋の空。
時々時雨れて雨と日差しが交差する。
そんな景色を見ながら、コーヒーを啜ります。
目に留まったおちゃわんを連れ帰りました。
おちゃわん好きですね〜。
目に留まって、手になじむと連れ帰る…(^^)/
今回のは試し焼きかな…刷毛目の釉薬が薄いぶんかちょっとお安め。
釉薬で柔らかく包んだ感じのおちゃわんです。

「君を愛したひとりの僕へ」と「僕が愛したすべての君へ」
乙野四方字署 ハヤカワ文庫JA
買うだろうなと思っていたので。
パラレルワールドもの。
どちらから読み始めるか迷うな〜。

ロボット イン・ザ・ガーデン
SFティストの恋愛小説。
愛想つかされちゃったダメ男君が、ロボットの男の子と旅をして、よりを戻すまで…
の物語。(^-^;\★
しかし、ラノベも含め、文庫本の定価上がってるな〜。
読み返すときにぱらぱらと斜め読みができるからやっぱり紙の本が好きなんですけど。
う〜ん。小遣いが減ってゆく…
ロボット・イン・ザ・ガーデン (小学館文庫)

ロボット・イン・ザ・ガーデン (小学館文庫)