雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

2013-04-14から1日間の記事一覧

音楽

このあいだ奥に教えてもらった ジャンクフジヤマ たっつぁんに声が似てる。 でも、歌い方といい… ジャケットもおいおいって感じでにてるし〜。 (^^ゞ このところのマイブーム「ウィスパーボイス」の火付け役、相対性理論の新しいメンバーでのリリースがある…

ご本

有川浩 県庁おもてなし課 伊坂氏の新刊を探しに行って かわりに連れ帰る県庁おもてなし課 (角川文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2013/04/05メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (68件) を見る

シジュウカラ

フィーダーぱ空になりました。 あんなに来ていたカワラヒワとシメはほとんど来なくなりました。 ピーナッツリースの残りを探しにシジュウカラが時々よって行きます。 冬の初めまでこちらはお休み。

例年の

隣町で例年恒例の発酵鶏糞の販売チラシが入ってました。 今日が最終日。 ここのたまごは味が良い。 シュークリームもおいしいのだけど今回はパス。 私の車はトランクルームが分れていないから、発酵鶏糞の香ばしい匂いでいっぱいになってしまいます… (^^ゞ …

クロッカス

今週、早咲きのクロッカスが咲き始めました。 毎年の庭仕事開始の合図みたいなものです。 でも、最近、のらミントが同じ場所にはびこってきまして… クロッカスの花が小さい… なんとかしなければ。(^^ゞ ところで、クロッカスってアヤメの仲間なんですよね。 …