雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

ETC

2週間前に思い立って、ETC装置を愛車(CR-V)に取り付けることにしました。しかし、前調べしてなかったのでETCカードの発行していなかったのさ。
やっと、今週カードが届きまして…やっぱり、使ってみたいじゃない?
雨なのに札幌までお出かけでした〜ついでにちょっとリッチなお昼となりました。
ラ・フランス亭 紹介記事〜
http://www.welcome.city.sapporo.jp/feature/03_11/french_1.html
お昼のコースもよいけど、一品料理にスープ、パン、デザートをつけることができます。(デザートはケーキ5種の中から2つちょいす!悩みますぞぉ)
場所
map:x141.4333y43.0018
ETCってゲートが開くのが快感です〜。ちょっとはしゃぎすぎ(^_^;)\★ぺしっ