雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

ああ懐かしい

最近、BSなどでロックのライブ映像がよく流れております。
私にとって懐メロみたいなもの…でも、とってもきれいな画像が残っていたりすると「おぉっ!」っと興奮したりします。(^^ゞ
そんなのの刺激を受けてちょっと探してみたら、stingの…all this timeの日本版が入手可能になってたりしました。

…オール・ディス・タイム [DVD]

…オール・ディス・タイム [DVD]

内容は↑と同じだと思いますです。

…そうなってくると、Peter Gabrielのもないかな〜と思ったら、ああ、頭を丸めたピーガブ様が…。

どちらも、そんな昔のじゃないので画像も音も良いので、この手の音楽が好きな方は必聴です。