雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

7月なんですね。

ビル・マッケンジーと毛虫

忙しくて世話していないうちにトマトが伸び始めました。
ゲラニウムクレマチスも次々に咲いています。
ブルーの大きな花のゲラニウムとピンク系のバラは相性が良いです。
ゲラニウム ジョンソンズ・ブルー
これがあの…と(^^ゞ
なかなか、名前のついたものを連れ帰らなかったので、今回が初となります。

ゲラニウム ビオコボ
汗のにおいにれもんが混じったにおい(^^ゞ
植え替えたら元気になった。

ゲラニウム サンギネウム ストリアタム
2鉢めのほうです。こちらは色が並で筋が薄い…
1鉢めは、今年植え替えたのでどうでしょう。

ゲラニウム 名無しさん(^^ゞ
はっきりとジョンソンズ・ブルーと違うと決定。
葉の切れ込みが深くて花色はより紫が強い。

それでこれが、ゲラニウムだろうとクレマチスだろうと桜だろうと手当たり次第に食べまくる毛虫。
撮影後、捕殺しました。(^^ゞ