雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

恒例の検診

Bombardier CRJ200 ?

昨日は毎年恒例の検診でした。
どうせ行かねばならないので毎月の通院も合わせて実施。
一昨日出張帰りだったわけでコンディションとしてはよろしくなかったです…
今回はBa対策で下剤の錠剤を検診後の食事前に2個飲みました。
昨年気が付いたドリンクバーで炭酸系飲料をがぶ飲み…
1個だと緩やかな効き目なのだけど、2個だと結構効きます。
ただ、やっちゃいました…炭酸系飲料は糖分が多い…
午後からの通院で血糖値が…(>_<)
通院始めてからわかりましたが、夜遅くの食事は血圧、血糖ともよろしくないようです…。
ところで、久しぶりにインフルの予防接種受けました。(^_^;)
一応、接種したロット番号を教えてくれました。