雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

バリウムはやっぱり不味い…

だれか排せつの楽なバリウムを開発してほしいものだ…
いや、バリウムに代わるものかな。
で、今年も飲んできました…うー不味い。
係りの方に勧められて、今年は下剤を2錠飲みました…
今日はトイレから離れられません…(>_<)
それはさておき、
あまぞんから、椅子のマットが届きました。
もっと早くに知っていれば…床をぽろぽろにしないで済んだのでしょうけど…
畳みとかの部屋で止む無く椅子を使っている人は考えてみても良いかも。

追加で頼んでくれと頼まれたのが「くまもん」
頼まれました。(^_^;)
会津塗り くまモン マグカップ ピンク 13-016

会津塗り くまモン マグカップ ピンク 13-016