雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

年が明けて暫くたってしまった

togatoga2018-01-27

今年も、ぼちぼち始めよう。
しかし、ひと月分の薬がそろそろなくなってきたので、医者に行ったら休みだった。
orz…
生活習慣病の薬だから、すぐにどうなるとか、切れたらヤバイとか、そんなのではないのだけど、やはり、一週間くらい余裕を見ておかないとダメということです。
体質的に一生涯つきあっていかなきゃならないので、それほど神経質にならなくてもいいのだけどね。
今期のフィーダーの設置場所は庭の奥まった場所に置いてしまったのでなかなか写真がとれません。
雪が積もったおかげで、でだしは悪かったけれど、そこそこ来るようになりました。