雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

ああ今年も残り少なくなった

ここのところ忙しいです。
お正月は、仕事の都合で自宅待機になりそうだし…。

本屋さんにもしばらく行ってません。
このところ京極センセが新刊だしてくれないので伊坂センセのを心待ちにしてます。
出るのは、少し前から知ってたのですが、伊坂幸太郎の新刊。

砂漠

砂漠

きっと購入ということになるだろうな〜。
パソのトラブルがネットの関係者で続いてます…ハードディスクはいつかは壊れるのだから、別のディスクにデータは退避しておきましょうねと言った都合、自分の作業環境にも導入しようかな。
どーせなら、ネットワーク・ストレイジにしたいけど…USB外付けでもいいか。
iPodのメモリタイプのもほしいのだけど…(^_^;)\★