雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

ご本など

そうか、知らなかった…ということで、鉢植えのオリーブのために。
はじめてのオリーブ

育てて楽しむはじめてのオリーブ

育てて楽しむはじめてのオリーブ

剪定して樹形を今のうちに形造らないとね。
北国ではたしてどこまで行きつけるのか…

桜庭一樹
青年のための読書クラブ

青年のための読書クラブ 1 (Flex Comix)

青年のための読書クラブ 1 (Flex Comix)

原作の方を読みたいのだけど、近くの本屋に無かった、らのべになんかないかな〜と思ったらゴシックがあったのでとりあえず連れ帰る。
GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)

「少女」か「黒百合」も連れ帰り候補にあったのだが今回はパス。(^^ゞ

この間の「新世界より」は面白かった。とりあえず一回目の通し読み終了。
SFだな。やっぱり。注意深く読んでいると結末は導きだせるかも。