雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

ごほん

今更だけど、Active Directory など
商売上やっばり知ってた方が良いので(^^ゞ
そんなのネットで調べれば良いでしょと言われますが…
出始めの頃、すごい悩んで苦労したことがあるので。
2008あたりでお浚い…でもほんと技術系、専門系の書籍って高いね。
ひと目でわかる Active Directory

ひと目 ACTIVE DIRECTORY WINDOWS SERVER 2008 R2版 (ひと目でわかるシリーズ)

ひと目 ACTIVE DIRECTORY WINDOWS SERVER 2008 R2版 (ひと目でわかるシリーズ)

せっかく大きな本屋まで行ったので
アーサー・ランサムのサーガ
ヤマネコ号の冒険を手に取りました。
あれっピーター・ダックってティティの考えた話の中の人じゃなかったっけ…(^^ゞ
ヤマネコ号の冒険
ヤマネコ号の冒険(上) (岩波少年文庫 ランサム・サーガ)

ヤマネコ号の冒険(上) (岩波少年文庫 ランサム・サーガ)

ヤマネコ号の冒険(下) (岩波少年文庫 ランサム・サーガ)

ヤマネコ号の冒険(下) (岩波少年文庫 ランサム・サーガ)

ペンギン・ハイウェイ 森見登美彦
もりみー だ。
ペンギン・ハイウェイ (角川文庫)

ペンギン・ハイウェイ (角川文庫)

浜村渚の計算ノート 青柳碧人
浜村渚の計算ノート (講談社文庫)

浜村渚の計算ノート (講談社文庫)

たしかに最近の文庫の表紙イラストがラノベ風が多くなって来ているかも。
自分でもラノベ風とか書いちゃうけどさ。
でも、ラノベだからとかそんな線引きはいらないと思う。
最終的に読んだ結果、自分が好きか嫌いかなのだから。
人気作家は力量あると思う。
このライトノベルがすごい! 2013

このライトノベルがすごい! 2013