雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

今年も春がやって来た

気温が5度上がると、芽吹きも加速します。
ギョウジャニンニクも近くのスーパーで売ってるくらいの大きさになりましたが、
私はジンギスカンに使うため、スズランの葉っぱくらいの大きさまで放置しております。
けっして、スズランとは混植なんてするもんか。(^-^;\★
この間の準備中だったクロッカスさんたち…

f:id:togatoga:20190412123656j:plain
クリーム色してるのが「クリームビューティ」
f:id:togatoga:20190412123713j:plain
シーベリー トリカラー
f:id:togatoga:20190412123733j:plain
サカタのたねのブルーパール
f:id:togatoga:20190412123849j:plain
いつものブルーパールもどき…Crocus tommasinianus 'Whitewell Purple' か Crocus tommasinianus 'Barr's Purple' か…おそらく Crocus tommasinianus ではないかと思ってます。
それで、クロッカス以外の状況は、以下のとおり…
f:id:togatoga:20190414104900j:plain
白系 ダブルかシングルかセミダブルかは咲いてみないとわかんない。
f:id:togatoga:20190414104916j:plain
きっとピンク系
f:id:togatoga:20190414105036j:plain
キクザキイチゲだと…毎年、移動してないかい?
f:id:togatoga:20190414105050j:plain
エゾエンゴサク…だよね

ヨルシカ だから僕は音楽を辞めた
待望のフルアルバムです。(^-^;
トレーラーもリンクしておきます。(^-^;
おぢさんは、このような曲は大好きです。(^-^;

だから僕は音楽を辞めた (Album Trailer)

だから僕は音楽を辞めた (通常版)

だから僕は音楽を辞めた (通常版)