雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

2010-06-26から1日間の記事一覧

ご本

六百六十円の事情 (メディアワークス文庫)作者: 入間人間出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/05/25メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 285回この商品を含むブログ (59件) を見る最近、ラノベと一般の間くらいのを気軽に気軽に読めるので…

食べ物メモ

小樽のあまとうの支店、クリームぜんざいを食べたい。(^^ゞ マロンコロンも置いてる。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す生乳って知ってる?、今日、たまたま飲むことが出来たので、これもメモしておく。 想いやりファームの想いや…

庭の花

先週、雨のさなかに咲いて散ってしまったベニバナヤマシャクヤク。 もう、散り際なので花が雨で傷んでます。 ほんとに初夏という季節になったのでクレマチスが咲き始めました。 今年の一番さん(別庭のモンタナを除く) シュートといえないような細々とした…

ゲラニウム

プラテンセ ダブルジュエル こないだより、中心に紫色が出てます。 でもね、ジョリービーの方が好みです…すみません…(^^ゞ 引き続き2日連続で夏のようになったので、こうしちゃいられないと名無しブルー2号も咲きました。 背が高くなるグループのような感…

なんじゃこりゃあ…

夕方になってから、熱いです。 いや、南の地方の方たちには笑われますが、25℃で夏だ〜(^^ゞ っといってる北国の夏は霧さっ(^^ゞ ってところに住んでる者にとって夕方になってから30℃というのはきついです…。 まったく、どうなっているのでしょうね。