雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

2011-01-09から1日間の記事一覧

音楽

あれさ ふらんくりん 5枚のCDボックスにするか悩んだけど、結果これにしました。アレサ・ナウアーティスト: アレサ・フランクリン出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/09/24メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) …

カレーラーメン

つるつる屋 2回目です。 苫小牧の大王と同じでこのてのカレーラーメンに嵌ると、これがもう一度食べたくなるんだな。 カレーラーメンはあっさりじゃないけど、こってりすぎでもありません。 つるつる屋ジャンル:ラーメン住所: 登別市若草町2-22-6このお店…

ひさしぶりに温泉

となり町のアヨロ温泉が新しくなったというので行ってみたのですが、駐車場がいっぱい…(^^ゞ 混んでるね…というので、近くのホテルいずみ(虎杖浜温泉)へ行ってみました。 とろ〜っとしたお湯が良いです。 高台ですので露天だと海が見えます。 アヨロはまた…

たいやき

昨日、久しぶりにことぶき屋に行ってみました。 以前とかわらず、型からあふれるボリュームのあるたい焼きで、食べごたえがありました。 最近、うす皮のたい焼きが増えてるけど、私はこっちのほうが好みです。 冷めたのはオーブントースターで温めなおします…

ピーナッツリース

今年は、ヤマガラがまだ来ません。 どうしたのかな、このブロックのヤマガラがいなくなったのか… かわりといっちゃあなんですけど、スズメが来ます… (写真はシジュウカラだからね) ピーナッツの味を覚えたのがいるようで… だけど、シジュウカラより、スズ…