雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

2012-12-15から1日間の記事一覧

ごほん

自分じゃもう作らないんだけど、久しぶりに買ってしまった。 NHKの番組のレシピ本 みるだけよ〜(^^ゞ あの人が愛した、とっておきのスイーツレシピ (グレーテルのかまど)あの人が愛した、とっておきのスイーツレシピ作者: NHK 「グレーテルのかまど」制作…

シメ来た〜(^^ゞ

わざわざ日付つけるのも億劫なので追記。 シメが来ました。 スズメよりも大きくて、嘴も立派。 なんかぽてっとしているのがなんともかわいい…。 ただし、大食い+自分のなわばりを主張する。 ここのところ雪が続いたから、餌場がなくなったのかな。

まんが

ヤマノススメ 2巻 ホンワカ系の山まんが。 なんとなく、1巻目を購入してたので…。ヤマノススメ(2) (アース・スターコミックス)作者: しろ出版社/メーカー: 泰文堂発売日: 2012/12/12メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る夜…

ピヨピヨ騒々しいので

騒々しいので、あっ来たかっとわかってしまう。 ヒヨドリ来襲…(^^ゞ なにをそんなに騒いでいるのかと思ったら、ミニトマトの残骸狙いでした。 また、あっという間にフィーダーが空になってます。 テグスでも上空に張りたいところだけど… 他の訪問者に影響が…