雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

観て参りました〜(*^_^*)

博士の愛した数式」を観て参りました〜(*^_^*)
地元には来ないので、札幌まで出かけてきました。
今回はSCFで、ほとんど満員状態でした。
深津っちゃんフリークのσ(^_^)としては嬉しいよ〜。
ルート[吉岡]先生も目立ちましたが、そのおこちゃま[斉藤]ルートが北の国からの純くんに似て見えたのはσ(^_^)だけかな…
近いうちに原作も読んでおかなくちゃね。

博士の愛した数式 (新潮文庫)

博士の愛した数式 (新潮文庫)

数学に興味を持ったらこちらも…どうぞ。
フェルマーの最終定理―ピュタゴラスに始まり、ワイルズが証明するまで

フェルマーの最終定理―ピュタゴラスに始まり、ワイルズが証明するまで