雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

お休み

アネモネ

春先は、仕事の関係でいつも忙しくなってしまう。

今日も休めるか怪しかったのだが、なんと休めてしまった。
ので、久しぶりに日帰りで温泉に行くことにしました。
ここんところ、首と肩のこりがはんぱじゃないのよ〜。
隣町のポロト温泉という小さな温泉に行って見ることにしました。
場所はポロト湖の湖畔です。
http://onsen.u-p.co.jp/get.php?action=get&code=151
色は茶褐色の透明、泉質は十勝川温泉とかと同じモール温泉?じゃないだろうか。
Phが8.4と出ていました。ちょっとアルカリ。
湯船1つで石鹸、シャンプーありません。お風呂セット準備して行きましょう。
それでも、この泉質、良いわぁ。