雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

しくじりました

わき見運転は、とっても危険です。
たとえ、車の天井から蜘蛛が落ちてきてもです。
そいつが自分の足の上を這いずり回ってもです。
必ず、前を見て運転しましょう。

それと、シートベルトは、ちゃんとしましょう。
命が助かります…。

あぁ、肩から首から至る所が痛いわい…。
廃車かぁ…。

ご心配おかけしております。

外傷は、すりきず、きりきず…あおたんです。
私の車のエアバッグがうすい空色だということを始めて知りました。
事故に逢うとあどれなりんが出て直後は痛みも感じないことがわかりました。
で、緊張が解けてくるとそこいらじゅうの筋肉が悲鳴をあげてるということがよ〜くわかりました。
あとは、後遺症がこわい。。。