雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

ごほん

さっぽろおさんぽ日和2が出ているとこないだから新聞広告でチェックしていた。
前の2冊も購入済みなので手に入れておこう。

さっぽろおさんぽ日和〈2〉まちに暮らす

さっぽろおさんぽ日和〈2〉まちに暮らす

本屋さんでおなじところに北海道のうつわびとを見つけ面白かったので購入。
北海道のうつわびと 普段づかいで愉しむ、おいしい手仕事

北海道のうつわびと 普段づかいで愉しむ、おいしい手仕事

伊坂先生のバイバイ、ブラックバードも入手が遅くなったけど購入。
バイバイ、ブラックバード

バイバイ、ブラックバード

最近、なにかの反動で一気に本を買ってる?
図書館で本を借りれば済むんじゃないのと言われそうだけど、気にいってる人たちへの応援ということで本を買う。