雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

寒くなってきました

Sabbath

夜に一時ですけど暖房を入れるようになりました。
そろそろ、ローレルの大鉢を室内に取り込まなきゃなりません。
2mくらいの灌木状に茂ってますので結構、たいへんなんです。(^_^;)
道路際のクロッカスを植えてるところがほっといたものでオオバコに占領されてしまいました。
この間の補充球根を植えたいので今日は草むしり…。
午後から、ちょっくらコーヒーを飲みにSabbathまで。
キース・ジャレットのケルンコンサートが流れておりました。


帰り道、晩秋の時雨模様の空。

そういえば、うちの2階の天井が斜めでして、灯がクリプトン球のダウンライトです。
だんだん電球からLEDへ変わっていく、このご時世、こんなものがありましたので…
ムサシ RITEX 【E17 LED電球専用】

ムサシ RITEX 【E17 LED電球専用】 可変式ソケット 屋内用 DS17-10

ムサシ RITEX 【E17 LED電球専用】 可変式ソケット 屋内用 DS17-10

Panasonic LED電球 電球60W形相当 760 lm 電球色相当 全方向タイプ E17口金 LDA8LGE17Z60SW