雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

2009-06-27から1日間の記事一覧

まんが

BILLY BAT 1 BILLY BAT(1) (モーニング KC)作者: 浦沢直樹,長崎尚志出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/06/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (136件) を見る

ゲラニウム

前出の空色の予定が少し、紫に変移ぎみのの他にあと3つ咲いています。 元から庭に植えていたピンク色系。 空色と同時に購入した白色…咲いたらダブルでした。 青色がほしくて名前がないのに購入したの。 やっぱり、花がついてると思わず購入したの。 その中…

別庭

別庭では、スパニッシュ・ビューティが咲き始めています。 知らないうちに大きく育っていた〜。 しかし、とげのあるバラが巨大化するととても扱いにくい…。 ケムシもいっぱいつくし…ね。 白いモンタナ・スプーネリー まだ株が若いからかいっぱい咲かない…

いろいろ咲きはじめる

天気が回復したら、色々と咲き始めました。(^^ゞ 放任主義の庭なものだから、みんな自分を主張しつつ、日の当たる場所を奪い合います。 ヤマボウシも咲き始めたけど…てっぺんの方なので、それはパス。 順当にクレマチス ジョセフィーヌ、こちらは2号株のほ…